ディーラー系中古車販売店は利用価値大!

ディーラー系中古車販売店は利用価値大!

ディーラー系中古車販売店で見た三菱の四駆

今の若い人と違って、私が若い頃は若者の興味はほとんどが車でした。
他に娯楽と呼べるものはあまりありませんでした。
若者で車を持てるというだけでステータスになり、女性にももてました。
そんなわけで私は車が好きです。

安月給のサラリーマンを長く続けていましたので、高級車など買えるわけはありませんが、憧れだけはありました。
今乗っている車は中古で買いましたが一応高級車のカテゴリに入り満足しています。
外部からは中古車で買ったかどうかは分かりませんからね。車が好きですので本格的に買う予定がなくても点検ついでに並んでいる中古車を見たり、新車のカタログを貰ってきたりしています。

私がいつも点検整備をしてもらっているのはディーラー系の中古車販売店です。

ディーラー系ですから基本的にそのメーカーの車しか並んでいないのですが、時には下取りした他社の車が並びます。
昨年の暮れに点検に出した時、三菱の四輪駆動に目が留まりました。
三菱は四駆には特に定評がありますので、人気の高い車種です。

今までこの手のファミリーカーにはあまり興味がありませんでした。
今は妻と二人暮らしですし、二人とも特別アウトドア派でもありませんので、そんなに大きな車は必要ないからです。

しかし間近で見るとやはり迫力があり、とても格好良い車でした。
他社からも販売されているよくあるミニバンと同じようなカテゴリに思っていましたが、全然違います。
家族でのドライブに適しているという点では同じかもしれませんが、広さや足回り、見た目も全然違います。
燃費はあまり良くないようですが、万能というわけにはいかないのは仕方ありません。一生のうちに一度は乗ってみたいと思っているのはスポーツカーですが、三菱の四駆も候補に入りました。
それほど印象が強烈でした。
価格はグレードにより異なりますので新車価格がどれくらいかははっきり分かりませんでしたが、7万キロも走っていて160万円もしていましたので相当な高級車種と言えるでしょう。アウトドア家族に人気も頷けます。

関連リンク

Copyright (C)2017ディーラー系中古車販売店は利用価値大!.All rights reserved.